2016 アドセンス12月の収益はあまり労力かけず倍になった!

あけましておめでとうございます。

カツです。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

僕はまだまだ思うようにいかなくて毎日が倦怠感に覆われている感じです。

自作ツールのみの使用でブログを運用しているわけですが、真価を発揮できました。

それでは12月の結果から発表したいと思います。

12月はクリスマスシーズンや年末のイベントとかなり消費が喚起される時期でしたね。

 

よくこの時期を見越して記事を沢山仕掛けていくのが戦略のセオリーですが、12月は20記事程しか書いてませんでした。

元々怠けの気質があるのでみんなが頑張っていると何故だか頑張りたくなくなるという変な癖があったりします。

 

怠けながらツールの1つ「ライバル回避機能」を実行したおかげで12月は60000円のお小遣いが発生しました。

本来は毎日記事を更新しましょうとか一日3記事以上書かないと無理というのが普通ですが、僕の場合書いたり書かなかったりで1.5日に一回書いていたようなものですね。

 

この機能で一瞬にガラ空き状態を見つけ一気に一万PV付近まで到達した日もあってかなり使えます。

これは12月の一例です。

adsense_2016_dec

こんなのがザラに続き12月はやっぱり美味しいですね。

先月の報告で告知していたお父さんの平均的なお小遣い額を初超え出来て少し満足かな。

 

次は10万円のお小遣いが目標になりますが、怠け癖を治しつつ今年の干支、酉年のようにもっと羽ばたいていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*