アドセンス11月の収益が功を奏してアップし思った以上の結果に!

こんにちは、カツです。

稼いでるメディアブログ運営も半年少し経ちそれなりに充実してきました。

ネットビジネスに関して過去を振り返れば素人ながらよくここまで持ったな思う次第です。

今回は11月の収益報告をしたいと思います。

今月は先月のカテゴリー分けを徹底したことにより、それ以来ジワジワ伸びていきました。

こちらが11月1日から30日までのアナリティクス推移。

analytics_2016_nov

うっかりミスを直すだけでこんなに影響があるなんて思わなかったですね。

カテゴリー分けの内部SEO効果というのは侮れませんよ!

 

久々にプチ爆発も起きてPV増加を手伝ってくれました。

これで爆発と呼ぶのもおこがましいのですが載せておきます。

puti_bomb_nov

 

この2つの結果からPV増加に繋がり11月の報酬額は31000円と先月より1万円アップです!

一切余分に費用もかかってない(時間はかかりましたが・・・)ので、PVに悩んでいる人は内部SEOを一度見直してみるといいかもしれません。

 

次の目標はサラリーマンのお父さんの小遣い額越えになります。

その世のお父さん達の平均的なお小遣い額が39500円なんだそうです。

アベノミクス不発により未だ不況にも関わらず、これだけ貰えてるなんて日本もまだまだ凄いですね。

 

そしてカテゴリー分けに続き次もある内部SEO対策を仕掛けてみました。

これも有ると無いでは結果が違ってくるというシロモノだそうです。

その結果が分かるのは12月頃になる予定なので次回の収益報告でお知らせしたいと思います。

 

それではっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*